Nicotto Town



タニシ以来(;^_^A

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/10/11 ~ 2016/10/17
順位 大きさ
1位 バラ【紫】 14.19cm

なんか 知らんけど 1位やった(*´▽`*)
他の薔薇や スイトピーとか 5種類で お立ち台やった^^
ずご前の タニシ以来なん^^
タニシってなぁ(;^_^A なんか喜べへんよなぁ(;^_^A
今度は薔薇やで^^
それも よーけこと^^
どがんしたんやろねー びっくらこくよねー^^
でも 嬉しいもんは嬉しいんよ(*´▽`*)
えかったぁ~~(*^^)v
(今回の岡山弁 解読できた方は岡山弁講座5級合格です^^あは^^)



ずっと 小吉末吉続きで(;^_^A
そのお告げは見事に的中して がっくり落ち込むことが起きて_| ̄|○
お友達にもご心配おかけしました(*_*;
 
でもこれで 大殺界も抜け出せた気分です
次は いい風が吹いてくれる予感^^

今日はホントいいお天気(*´▽`*)
洗濯機さん頑張ろー(≧▽≦)

あ 干すの忘れんようにせんとね(;^_^A
自動洗濯干し機ってないんかなー^^

あ 自動折り畳み機・・
自動タンスに入れる機も・・・

あは^^

アバター
2016/10/25 18:25
何時も感謝これからも宜しくね!天候不順が続くけどオータム((({{ (>_<) }})))1サムィ~体調管理をしっかりしてね(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな御身大切に異次元の世界を堪能してね! 色んな事が出来湧くけど健康に留意してね!心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 逢いたいね!
アバター
2016/10/22 17:50
オメデトウ!天候不順が続くけどオータム((({{ (>_<) }})))1サムィ~体調管理をしっかりしてね(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな御身大切に異次元の世界を堪能してね! 色んな事が出来湧くけど健康に留意してね!心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! これからも宜しくね!
アバター
2016/10/21 19:53
おめおめ!5種類でお立ち台?すごいねぇええ!
一昨日、昨日ってこちらは暑すぎたけど今日はちょうどよいお天気だったわ
ひきこもってたけどーv

私は畳まない収納スタイル(←え
アバター
2016/10/20 11:47
1位凄い!!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

あすびさん。お立ち台の常連さん。

私も、自動なんとか機、ほしい!!
今、ほしいのは、自動夕飯作り機。
(爆)
アバター
2016/10/19 21:03
>あ 自動折り畳み機・・
>自動タンスに入れる機も・・・

 それはもしや・・・嫁が欲しいと言っているんだろうか(ーー;)
アバター
2016/10/19 16:53
1位おめでとうございます!
「ずご」は何だろう(。◔‸◔。)?
ずっと?

自動折り畳み機と、タンスに入れる機を兼ね備えた、「家政婦」という画期的なシステムがあるよww
アバター
2016/10/19 13:10
欲張りめ~( ´∀`)σ)∀`)ププッ
俺は折りたたみ機でいいわww
はっはは
岡山弁は5級は無理やな(ー。ー#)
アバター
2016/10/19 11:06
おお!おめでとう^^
紫バラ綺麗だね

岡山弁は半分くらい解読できましたw

洗濯タンスまでww
わかる!同じこと考えてたよ〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.