Nicotto Town


たこちゃん


新築マンション

今日は友達4人と友達のお母さんの調布のマンションにお邪魔しに行きました。
新築なのでとても綺麗でエントランスも何箇所か有り、一番の大きなエントランスはホテルの様でフロントにも男女がいました。
外から中に入る各ドアは部屋のキーをタッチすれば開く様になっていて、一階には子供の遊びスペース、勉強部屋、図書ルーム、ゲストが泊まれる部屋、パーティルームなど、色々な部屋が有りました。
図書ルームは一定期間で本が入れ替わるそうで、とても落ち着けて私だったらずっと篭ってるなーと思う程でした(╹◡╹)♡
お部屋も各エントランスから部屋を呼び出し鍵を開けて貰い入れる様になっており、大きな部屋が1つ(仕切れる様になっている)、小さな部屋が2つ有り、廊下や脱衣所、トイレや各部屋には収納出来る箇所が沢山有りとても便利に作られていました。
そのマンションは7階建てで上の階に行く程値段が高く、友達のお母さんの部屋は5階でお値段は4000万円台だそうです (O_O)

アバター
2016/10/21 23:20
本当にドラマの世界に出てくるようなマンションでした^^;
1階は幼い子供連れの若い夫婦が多かったので、若いのに凄いなーと思いました(@@;)
マンションでも有料老人ホームでもお金を貯めないと無理ですね^^;
アバター
2016/10/21 08:00
凄いマンションですね@@;
他の家の人と顔を合わすスペースもあって外に出なくてもそこそこそこ過ごせそう^^;
でも、田舎暮らしの私には外が近くないと無理そうだ^^;;
年を取ったらサービス付き有料老人ホームという手もあるか^^;;;
どちらにしてもお金が問題ーー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.