Nicotto Town


ニャンデイ


終)魔法陣・アスタロテ 出)グレモリー・ウェパル


交換出来る方がいらしたら、お願いします。

求) 魔方陣
 
   アスタロテ

   トライデント


出) グレモリー

   ウェパル

   光輪


お友達でない方は、友申請の後、解除させて頂きます。
どうぞ、よろしくお願いしますヾ

アバター
2016/10/27 21:50
雛◕‿◕♡さま>翼は黒が良いなと思ったけれど、これ以上回してもねって。
回して出たら嬉しいですね。
みんちゃまなら、白が似合うと思いますよ~ん。
私よりも、あい。

ユメちゃんは、思春期なのも手伝っての事でしょうね。
この人一人と決めたら、替えないのですね。
なるほど( ..)φメモメモ

でも、パンツをガブガブ・・・今だけかな;
続きませんように(;O;)
150点満点の子だもの。
だ、大丈夫だと思いたいです。
アバター
2016/10/27 09:02
もう終わっている募集ですが・・・
目玉おめでとうございます\(^o^)/
片翼の天使
わたしもまわそうかどうしようか迷い中です(ノ´∀`*)

旦那のパンツは昨日新しいを買いましたーw
毎日破けたパンツを干してたたんでの繰り返しにイライラしてたのでよかったです(´∀`*)

夢は、トレーナーさんいわく
秋田県と同じで、一人の人間しかリーダーに決めないタイプの犬のようなんです。
ふだん、何時間も散歩してくれる夫も、夢にとっては「仲間」なんでしょうね><
思春期なので扱いも難しいですが、彼女はわたしにとっては150点満点の賢い犬なので
夫が襲われているのを見るたびにため息が出ます(;´д`)トホホ
アバター
2016/10/22 06:25
 なるほど、そう言うのはありますね。全然違う時期にでたのに
以外としっくり来る組み合わせとか。
 フレの件ですが、このままを望んで頂けるなら継続でも全然
かまわないですよ。交換がきっかけで始まるご縁というのもあり
ますし、実際私のフレさんの何人かはそういった方々ですからw

アバター
2016/10/21 22:11
こんばんは。ご連絡遅くなってすみません<(_ _)>
光輪、到着しております。本当にありがとうございました!

また何かの機会がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
アバター
2016/10/21 22:06
柚羽さま>有り難うございますゞ
ちなみに、何に悩んだかと言うと、トランプBと暗黒ウィザードでした。
でも、使うならと。
黒ゴーストは、重宝しておりますので^^

相性の良いアイテムって、あると思うのですね。
アバター
2016/10/21 21:35
 悩むほど迷って頂けたならリストアップした甲斐がありましたw

 どうせ倉庫で眠ってるだけの物ですので、使って頂けるならアイテムも
よろこびます^^
 ぜひ受け取って下さい。今回はありがとうございました。
アバター
2016/10/21 19:49
柚羽さま>お気遣い、有り難うございます。
こ、これは凄い^^;
記入するだけでも、大変だったでしょうに。
かえって、御迷惑を掛けてしまったようでw

悩みました(苦笑)
これだけあると。
で、では、御厚意に甘えまして、動くゴーストクローの白を
お願いします。
アバター
2016/10/21 18:37
31弾 天界の剣アスカロン
    魔界のダーククロス

32弾 きつね神がいでし夜にはばたくカラス

33弾 かぼちゃの国のアリス マッドハッター
               トランプメイド 
               トランプマジック
               飛び出す絵本       
               不思議な鏡
               抱っこウサギ
34弾 天下人の甲冑
    姉姫様

35弾 ハート王国の魔女ノワール
          白い騎士
          馬、白馬

36弾 花と森の遊園地のなびく背中のリボン(黒)
            花咲くフラワーゲート
            あったかティーセット

37弾 セイレーンの女王
    姫君
    翼ある護り人
    セイレーンの王のトライデント
    足元の水しぶき

38弾 百鬼夜行の経凛々
    退魔の錫杖

39弾 チェスの魔法使いのナイトの剣
    チェス盤
    羽ばたく使い魔

40弾 ヘイアン島の童女 
          武道家

41弾 マジックトランプハートガールB
            トランプクイーン
            

42弾 暗き森の呪いのナイフ
    後ろの白バラ

43弾 水の都の配達人  
        配達局長
        想い運ぶ小鳥
        恋文運ぶ櫂

44弾 ニコッと歌舞伎の荒法師
            藤娘
            大義賊
            狐武者   
アバター
2016/10/21 18:35
 とりあえずリスト掲載させて頂きます。このなかに欲しいと
思って頂けるものがあればいいのですが^^;

13弾 クリオネブライド弾 
    ペンギンの飼育係
    水中のゆらゆら熱帯魚

14弾 暗黒ウィザード
    動くゴーストクロー(黒、白)

15弾 スチームポリスガール
    スチーム伯爵夫人
    機械仕掛けのブラックアゲハ

16弾 守護龍の王妃
        手裏剣

17弾 チョコの国の赤の女騎士
          白の女騎士
          不思議な紅茶

18弾 小さき国のスズランの妖精
         肩のせツバメ

19弾 幻獣アラクネ
      踊るハーピー
      デスサイズ
      ハープ

20弾 もののけ雪娘
    うしろのもののけ座敷童

21弾 運命のタロット隠者
    正義の騎士

22弾 浮世に舞い散る姫武者
    バラ将校

23弾 チョコの国の王宮家来
    灰かぶり
    夢の舞台へ導く鳥

24弾 ネバーランドの首長の娘
    ネバーランドを夢見る少女
    ネバーランドの食いしん坊のワニ
    ネバーランドで見つけた財宝

25弾 深海を夢見る船頭
    深海宮廷のアシカ
    海の秘槍トライデント

26弾 うらめしおばけ
    式神を召喚する扇子
           結界

27弾 オズの国の案山子
         臆病ライオン
    オズの国を旅するゴンドラ
    空飛ぶほうき魔女

28弾 西遊記外伝の飯店主人
          金銀閣
          芭蕉扇
          如意金コ棒

29弾 ショコラ王国のジュリエット
           秘伝の媚薬
           光るマスカーレイド

30弾 プードルサーカスのおめかしピエロ
             女副団長
             マジックハット
             炎の輪



アバター
2016/10/21 18:08
 グレモリーありがとうございます。

 こちらのアイテムはまだ送っていないので大丈夫なのですが、ただ
頂くだけなのは申し訳ないので、過去ガチャでよろしければ何か1つ
送らせて頂こうかと思うのですけど、持っていない物とかあるでしょ
うか・・・。13弾位からでしたらいろいろありますので、ちょっと
長くなってもいいなら、リストを掲載させて頂きます。
アバター
2016/10/21 17:59
さからごさま>遅くなりましたが、有り難うございます。
アバター
2016/10/21 17:33
柚羽さま>伝言に入れましたが、気が付いて下さると良いのですがww
アバター
2016/10/21 17:10
ニャンディさま。

お返事遅くなりました。
了解です。
^ ^
アバター
2016/10/21 16:15
 お返事遅くなって申し訳ありません。
 先ほどフレ申請送らせて頂きました。
アバター
2016/10/21 12:26
§-ЯIKO-§さま>有り難うございますゞ
コンプしてないけれど、もう、良いかもって。
アバター
2016/10/21 11:59
こんにちは
先送りありがとうございました^^
私もプレで送りましたのでご確認くださいませ
アバター
2016/10/21 11:39
§-ЯIKO-§さま>有り難うございます。
これで回さずに済む(苦笑)

では、魔法陣をお願い出来るでしょうかゞ
アバター
2016/10/21 11:36
あみゅれっとさま>遅くなりました。
先着順で、グレモリーが出てしまいました。
申し訳ありません(;O;)
アバター
2016/10/21 11:33
柚羽さま>お返事、遅くなりました。
交換OKです。
申請して下さいね。
アバター
2016/10/21 09:54
おはようございます
先着で交換希望の方がいらっしゃるようなのですが
↓でダブってるようなので一応希望を^^;

ウェパルと魔法陣orアスタロテどっちも出せますのでご検討ください
アバター
2016/10/21 08:09
ブログ広場よりお邪魔しております。

「堕天使の狂える魔方陣」と、
「グレモリー」交換していただけないでしょうか。
ご検討お願いいたします。
アバター
2016/10/21 06:51
 ブログ広場からお邪魔します。

 アスタロテお出しできます。グレモリーとの交換は可能でしょうか。
 検討お願いします。
アバター
2016/10/21 02:12
お返事ありがとうございました。
夜更かししていましたので、先ほどトライデントをお送りしました。ご確認下さい。
光輪ですが、急いではいませんので、ニャンディさまのご都合よい時にお送り下さい(^^)
よろしくお願い致します。
アバター
2016/10/21 02:02
さからごさま、ご連絡有り難うございます。
交換、可能です。

夜分になりましたので、送るのはお昼頃になりますが。
とりあえず、お返事だけでもと思いました^^
アバター
2016/10/21 01:51
はじめまして。ブログ広場からお邪魔します。
トライデント、お渡し出来ます。 光輪と交換して頂けないでしょうか?
友だち申請させて頂きましたので、交換可能でしたら承認お願いします。
確認次第、トライデントを先にお送りします。
(交換不可の場合、ご連絡下されば申請取り消し致します)
ご検討お願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.