Nicotto Town


たこちゃん


謎の子供達 2 (¬_¬)

今回はそれ程謎では無いのですが、気づいたらラインのスタータス欄の言葉が変わっていました。
まず娘は、『 しまわれちゃうんだ 』
今回は分かりやすいのですが 『 ぼのぼの 』 の ぼのぼのちゃんのセリフでした。
ぼのぼのちゃんが妄想の世界で、『 しまっちゃうおじさん 』 に
自分がしまわれちゃうシーンを妄想して泣きながら言うセリフが可愛い と言ってるのでそれでだな (¬_¬)

次は息子 『 泥から引き上げられた 』
これは前回の 『 動いたら動いたで泥に足浸かる 』 の続きかな?
何か悩みが解決したんだろうか? (¬_¬)

あと、『 謎 』 と言えば先週の日曜日の夕方、息子がMOVEで出かけて10時頃帰って来たが、
習字の墨の匂いぷんぷんさせて帰って来た。
「 何?!この墨の匂い?!」 と聞いたがスルーされた。
何処で何をしてきたのか謎だ (・・?)
次の日MOVE乗ったら、車の中も墨の匂いで臭かったぞ … (。-_-。)

アバター
2016/10/22 19:44
「 馬臭い 」 のは乗馬に行って帰った日ですかね~^^

息子は 『 謎の人 』 なので何か悩んでいたのか、誰か助けてくれたのか分かりませんが
取り合えず悩みは解決したのかな・・・?^^;
墨の匂いの謎はいまだに分かりません ーー;
アバター
2016/10/22 07:46
息子さんは誰かが助けてくれたんですかね^^;
墨の匂いは全く検討がつきません^^;;

私は息子に「馬臭いぞ」って言われたことあるけど、馬の臭い知ってるんだ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.