Nicotto Town


たこちゃん


も (´⊙ω⊙`)

さっき主人が「あっ?!」と叫んだ後「もっ!」と叫んだので
「えっ?」と言うと「トカゲ(ヤモリ)が『 も 』だ!」 と言った。
窓のトカちゃんを見ると確かに 『 も 』 の字になっていた (O_O)
「 写真、写真!」とスマホを捜して撮ろうとしたら普通のヤモリに戻っていた。
・・・残念 (。-_-。)

アバター
2016/10/24 21:05
本当に見事な 『 も 』でした、撮れなくて残念(。-_-。)
アバター
2016/10/22 22:45
よく思うけど、私もとっさに「写真撮ろう」って思えれば良いんだけどな^^;
撮り慣れてないから撮影に結びつかないんです^^;
ベストショットはなかなか出会えるものではないですね。

私は写真でなく、殺虫剤探して戻ると逃げられてる事多いですけどw(蜂とか)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.