Nicotto Town


たこちゃん


ポケモンGo

今更ですが、今日の夕方からポケモンGo始めました (¬_¬)
仲良しメンバー4人の内、やって無いのは私だけでしたが、友達が運転している時は私が友達のスマホでポケモンゲットやポケストップなどしていました。
この間調布に行った時は、山梨でゲットできなかったポケモンが出て3人共大騒ぎでした。
やり方はこれまで3人がやっていたのを見ていたので大体分かり、
最初のポケモンをゲットしないで歩いているとピカチューが出るというのも教えて貰ったので、
今日の夕方家の中や家の周りを歩いたのですが、出てこなかったので、明日買い物にテクテクと歩いてみます。
私はダネちゃん(ふしぎだね)が好きなのですが、ピカチューの方がレアでちょっと遠くに行かないと居ないので、先ずはピカチューゲットします (*☻-☻*)

アバター
2016/10/24 21:08
ピカチュー無事ゲットしました( ^ω^ )
ダネちゃんの影も出ていたのでテクテク歩いて見つけました(╹◡╹)
調布では色々なポケモンが出てきたけど、こちらではネズミ、鳩、虫(ビードル)が多いです(。-_-。)
アバター
2016/10/24 15:52
何処かに行くついでに楽しみが増えるのでポケモンも面白いですよ^^;
仲間がやっていれば尚更です。
私は配信されてすぐに始めたので、ピカチューの事も知らず現在に至ってます^^;
レベルが上がると場所によっては現れますが、逃げられてます^^;;
今もポケモンやってますが、田舎にはネズミ(コラッタ)と鳩(ポッポ)が多いなぁーー;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.