Nicotto Town


はいどあんどしーく


別に欲しいわけではないのですよ


 でも試しにブログを書いて 品物をゲットしてみる

 これで来るのだろうか??

アバター
2016/10/26 21:14
a01さん>

 いやいや、これが単に帽子のオブジェで。

 使い道がないです
アバター
2016/10/26 21:12
ひふみさん>

 来ました、単に置物でした。

 床に捨ててあります
アバター
2016/10/26 21:11
じゅんやんさん>

 ブログ書いたらもらえました 帽子を。

 だが、被れないんですよ これ

 仕方ないので部屋に放置してみました

アバター
2016/10/26 00:06
えー? またまたー、無理しなーいw

喉から手が出るほど欲しかったんでしょう?
正直に言っちゃいましょうよww
アバター
2016/10/25 23:30
18にしときました^^

もし品物が来たら教えて下さい
真似してみます(笑)
アバター
2016/10/25 23:21
もしかして・・・ブログ書いたご褒美的なアイテムのことですかね~(´Д`)

案外欲しいだけで毎回お題だけブログ書いてる私ですが(汗

来てますよ!!(*^^)vアイテムボックスでしたっけ?

いきなり入ってるような?毎回



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.