Nicotto Town


たこちゃん


ポケモンGo 2

信用金庫に用が有ったのでテクテク歩きながらポケモンが出る場所を通って出かけた。
途中 『 フシギソウ 』 がゲット出来た 〜〜(╹◡╹)♡
すぐ側の役場にポケモンジムが有るが、さっきから闘いをして、入れ替わり立ち代わり違うポケモンが回っていて、ジムの色も黄色になったり赤になったりしてる ∑(゚Д゚)
お香を焚いてみたら、まだゲットしてないポケモンが来てゲット出来たのでラッキ〜╰(*´︶`*)╯♡

アバター
2016/10/26 21:00
それで朝からゴースとかゴーストとかゲンガーとかの幽霊ポケモンが出てたのか^^
今日はいっぱい新しいポケモンゲットできました(^^)v
まだレベル9です、みんなは20以上(1人は30台)なので早く追いつくぞー^^
アバター
2016/10/26 18:19
ポケモンGo初のイベント(ハロウィンの)が今日から始まったようです^^;
21にレベルアップしてからおこう使ってみようかな^^
アバター
2016/10/26 06:24
ジムでバトルしてると「あの子達だなw」とか、他の人からも分るところがなんか面白いです^^;
私は近くにコンビニくらいしかないので歩いては何処も行きませんが
今の季節ポケモンゲットの散歩には最適だなぁ~^^;
犬の散歩で毎日行く公園はまだ新しいせいか何もありませんーー;
2匹連れてスマホ覗くの危ないので、携帯すらしてません^^;;

私は後少しでレベル21で、捕まえたポケモンの種類は89種です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.