Nicotto Town


はいどあんどしーく


バカ店主が出迎える店

画像


庭を訪問して、火あぶりされて、

お店に入ればアホがいる。

ここはそういう場所です

アバター
2016/10/27 21:53
a01さん>

 そりゃもう、一口食せば、即トイレでリバースしたくなりますぜ
アバター
2016/10/27 21:51
じゅんやんさん>

 いや、当店で出されるものは、全て怪しいとお考え下さい

 なんせ股間を猫で武装させている店主ですし。
アバター
2016/10/27 00:16
店にはさぞかし芳しい香りでいっぱいでしょうねw
アバター
2016/10/26 23:48
Σ(゚д゚lll)あっ!ほんとだ!火炙りにされてる!!

店に出すメニューの肉は怪しいということですね!!
アバター
2016/10/26 23:24
ひふみさん>

 そうっすね 裸の王様システムです
アバター
2016/10/26 21:11
すいません 写真が非公開ですわよ?(笑)
アホすぎて見せれないとか?
さぁ 勇気を出して皆様にお見せなさい!←何故か上から(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.