Nicotto Town


†るみりん†


追加データ購入


なんと、いいますか
季節に合わせて、待ち受け画面を変えたり
小物を飾って楽しむ習慣のある人にとっては
季節でアバターも変えたくなるよね。

広告貯金をサボっていたから
コンビニで500円購入して
どうしようかと思いつつ、最初から
「可愛い・・・」と、思っていた魔女服と
ジャック・オー・ランタン付きの帽子購入w

サーカスの看板娘と人形服も迷いましたが
こちらのワンピースですと、帽子を外せば
普段のゴスロリワンピとして使用いただけます(店員目線
と、思ったのさ。
で、靴は昨年買っていた無難なブーツがしっかり合いましたよ
このブーツ本当に、使いまわしがきく便利アイテムなので
お勧めします♡

しかし、ガチャは『課金』と、いう
マイナスイメージの言葉しかでてこないのに
Pショップでの購入は『追加データ』と、割り切れるのか不思議。
考えて吟味できるからかしら??

あと。この片翼の目玉はお嫁に行くとこになりました。
最後の記念にちょこちょこ撮影して自己満足w

アバター
2016/10/28 14:50
>ありしあさん

そうそう、サービスが終わればそれまでの世界。
雨後の竹の子並みに出てきた「基本無料」のゲームで
何回か味わいましたよー。
「サービス終了」のあの虚しさ・・・

けど、嫌な思いをした某MMORPGは終了と聞いて
「イヤッホー♪」とマリオのように軽快なジャンプで
喜びましたよ(^▽^)
アバター
2016/10/28 14:47
>せつらさん

分かるわぁ~。微妙な色のこれじゃ無い!!
て、いう。

女性服はたくさんありすぎて気づいたら
販売期間が終了することもあったり(笑)
アバター
2016/10/27 12:38
わたし的には購入というか、サービス終了までの
レンタルって感覚かも。
だって終了したら全部なくなっちゃうから~(ノ∀`)
アバター
2016/10/27 07:52
髪の毛がさぁ真っ青のあったら買うんだけどねぇ。
微妙な青しかないんだ(^◇^;)

女性服は種類たくさんあって楽しそうです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.