Nicotto Town


たこちゃん


ポケモンGo 3

私の家はポケモンの出るスポットになっていて、家に居ながら結構ゲット出来ます ( ^ω^ )
今朝もいきなりゴースが出たのでびっくりしたけど、夕べお香を焚いてボールを全部使ってしまったので、モンスターボールが無い!(´⊙ω⊙`)
慌ててすぐ側の学童横の公園のポケストップに行ってボールを貰ってゲット!(^◇^;)
今日はいつもの鳩、虫、鼠が出ず、ゴースばかり、おまけにゴースト、ニャース、ガラガラなど盛りだくさん!!(◎_◎;)
中華の配達しながらボールやポケモンゲットして、配達当番で無い友達がパスタ作ってくれてランチの時、「 ゴースが多いよね〜ハロウィンが近いからかなぁ〜? 」と皆んなで話してました。
朝、ポケモンGoに入れないな〜と思ったら、開始の絵がギャラドスからゲンガーに変わってゲットしたポケモンの表示も少し変わっていました。
今もかなり前から入れなくなっているので、明日に期待してトールペイント行く道すがら、ボールとポケモンゲット、頑張ります ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

アバター
2016/10/27 06:25
家でも今までは色々出たけど最近は出なくなりました^^;
昨日はゴース・ゴースト・ニャースでした^^;;
ハロウィンイベントでは不気味なポケモンが出るようですよ^^;
レベルは21になったけど、あまり頑張って無いし出掛けないので進み具合は遅いです^^;
主人と出掛ける時は運転手で協力してもらうのでボールは沢山集まりますが、
変わったとこに行かないのでレアなのはなかなか捕まりません^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.