Nicotto Town


はいどあんどしーく


禁断の果実


      [禁断の果実]

バチカン市国とバカチン四国は全く違うのです(四国に恨みなどないですよ)

聖書によると、アダムとイブはヘビにそそのかされ、リンゴ食っちゃったですが、

自分は、ここの皆の意見を聞かずに、結果的に見た訳です 錦織戦を。

a01さんの録画 京さんの悩む を聞かないで、ひふみさんの見るを選択。

ということで、そそのかしたヘビは「ひふみさん」でした。

そりゃ毒リンゴ食った自分が一番悪いのですがね。


リンゴの毒の後遺症で、すげー眠いです。

アバター
2016/10/28 21:03
じゅんやんさん>

 私が見ると負けるって、それやるともの凄くつまらないですよ。

 長年勝負事を見てきて、大敗の臭いがすると、さすがに諦めますが、

 野球とか、劇的な大逆転とかあるので、そういう時は痛快でたまりませんね
アバター
2016/10/28 20:59
a01さん>

 結果的に後悔しなかったですね

 だって勝ったし 笑
アバター
2016/10/28 20:58
>ひふみさん>

  庶民は庶民なりに工夫する

  つもり貯金をして、たまった資金でいい物を食うのです
アバター
2016/10/28 11:19
錦織勝って良かったですね( ´∀`)寝不足は仕方ありませんね~
太ももに何かして目覚ましすると良いかも知れません♬

私は最近試合はわざと観ませんね~

自分が見て負けるとかすると悪い気がするので・・・・

・・まっ、見てなくても負ける時はあるのですけどね~なんとなく!
アバター
2016/10/28 08:31
が、後悔はないんでしょう?

四国に喧嘩売ってる人がいるよーw (」゚O゚)」
アバター
2016/10/27 23:55
けっ!庶民がナニほざいてる(笑)
アバター
2016/10/27 23:32
ひふみさん>

 リンゴよりラフランスが好きなのよ
アバター
2016/10/27 23:13
うふ 美味しかったでしょ?(笑) 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.