Nicotto Town


はいどあんどしーく


早い帰宅


もう、寒いし早々と帰宅しました。

そして今から寝ます。

数時間後に起きます。

TVつけます、2,3時間見ます。


明日は今年最大のイベントがある。

TV映っちゃうかもなぁ 笑

アバター
2016/10/30 02:54
じゅんやんさん>

 一瞬考えたんですよ、実は。

 だが、まさか原始人の格好だと、「お前は渋谷に行け」と

 別カテゴリーのお祭り参加と間違われそうなんで、諦め。

 そして無難なおっさん仕様でTV出演してきました
アバター
2016/10/30 02:51
a01さん>

 5度は映り込みました 

 その他大勢と一緒にですが。
アバター
2016/10/30 02:50
ひふみさん>

 もう、中年オーラバリバリの格好で映りました

 めちゃ似合ってたよ 俺! 爆笑
アバター
2016/10/30 02:48
momocuryさん>

 自転車のプロのロードレースを見に行ったのです。

 先ほど、その録画映像を見たら、あほっぽい顔で映ってましたよ!
アバター
2016/10/30 02:46
ぽんたさん>

 小さくですが映りました とにかく面白かったです
アバター
2016/10/29 09:40
TV出られるかも?なのですね・・
ひでさんと、わかり易い何かして下さいね~

アバと同じだとわかり易いですね~( ´∀`)寒さとの勝負かな?
アバター
2016/10/29 00:39
映ると(・∀・)イイネ!!
アバター
2016/10/28 23:33
んじゃ ビシッと男前に変身して映ってください
アバター
2016/10/28 23:14
>TV映っちゃうかもなぁ 笑

↑わくわく(笑)
アバター
2016/10/28 22:11
あら 映るんですか^^教えて下さいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.