Nicotto Town



車の点検!

今日は 車の定期検査に!

しかも・・・届いたハガキを持っていくと・・・ジャガイモが もらえるとかで・・・

別に・・・ジャガイモに つられたわけではないけれども・・・

まぁ~オイル交換とかも必要だし・・・

しかし・・・今日の検査で どうやらワイパーの部品を取り替えないといけなくなったようで・・

そういえば 雨の日 ガタン ガタン ワイパーが音を立てていたし・・・

その額が 4万円!!!

まだ日にちは決めていないけれども・・・

ジャガイモ 9個で 4万円!!!高い!!  

別に・・・ジャガイモに 釣られて行ったわけではないけれども・・・グスン(;_;)

アバター
2016/11/01 13:40
ワイパーブレードだけなら自分で取り替えればいいんだけどねぇ・・
アバター
2016/11/01 09:17
お早う。
ワイパー故障で修理代が4万円!確かに車の修理代が高額だけど余りにも高すぎる。
ぼったくりの追いはぎだ。
アバター
2016/11/01 02:12
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 高い! ・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2016/10/31 00:43
その車屋さんの責任者の実家がジャガイモ作ってたりするのかな?(^_^;)
アバター
2016/10/30 22:01
私は鍋のつゆをもらいましたw
アバター
2016/10/30 21:52
高いねぇ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.