Nicotto Town



着物いただきました


蒼ちゃんより ハロウィーンの着物いただきましたが誰にも見せられずにハロウィー

ンは終わってしまったわ

かぼちゃのドーナッツコロッケ2個食べて体脂肪アップよ。

アバター
2017/01/09 18:27
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=63452296

あらためて 専用を作りました(*^_^*)
ちょっと キラキラです。
アバター
2016/11/08 20:43
30歳の頃に、例のサーキットの事故の治療のために、病院で一か月ほど寝た切り生活をした際に、たばこは「ほぼ」禁煙しました。結局その後も、週に1、2本吸うみたいな、禁煙と喫煙の境目みたいな状態がずっと続いていましたが、昨年の秋にトレーニングを始めてから、一本も吸ってません。吸いたいという欲求が、完全になくなってしまいました。ある意味、これが一番の成果かもw
アバター
2016/11/06 01:12
いつもありがとう~
これから冬に向けて寒くなっていくね^^ 寒さに負けず頑張ろう~
アバター
2016/11/05 23:44
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=63092475

募集してます。是非 参加してください。

※煙草は 体に毒なのですよ。副流煙ってのも ダメなので 気を付けてくださいね。
アバター
2016/11/05 23:41
タバコはおいしくはなかった






アバター
2016/11/03 09:36
ほんま
アバター
2016/11/02 19:17
たばこは 体に毒です。 喫煙していれば すぐ 禁煙に~。
アバター
2016/11/02 02:32
えーっと。

タンパク質、脂質、糖質を、バランス良くとらないと、言葉通りただ太るだけになってしまうので。現状の体の状態と、運動の内容によって取り方は変わると思うので、トレーナーさんと相談したらいいと思うなー(イヤかもしれないけど)。
一般論でザックリ言うと、タンパク:脂質:糖質は、2.5 : 2.5 : 5 ~ 3 : 3 : 4くらいかと。僕は違うバランスですがね。

食事は、運動の最低2時間前、できれば3~4時間前に摂ってあると良いかと。筋肉使った運動の後は、ほどほどのタンパク質と糖質を補ってあげてください。脂質はあんまり入れちゃダメw。いずれにしても、食べてすぐ寝るのはダメよ。

体脂肪率は、女性の場合は19~21%が標準的には健康的なスタイルに見えると思うけど、体質によるので、元々細い人は太る弊害もあると思うので、その辺も勘案しないとかもですね。

でも、楽しく頑張ってくださいね。
アバター
2016/11/01 21:35
太るのも大変なんだね。
どんだけ痩せているのかしら?
私の半分か?
(* ̄m ̄)フフフ

この着物は カッコイイよね^^
何気にお揃いなのだ。
アバター
2016/11/01 21:14
禁煙でおねがいします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.