Nicotto Town


たこちゃん


レベル9

やっと前のレベル9になり、10Kの卵も貰えました^^

明日までハロウゥンイベントなので家でも何処に行ってもゴース、ゴーストが出てます^^;

10Kの卵、孵化装置に入れたので今度こそ孵すぞ^^
連れて歩くポケモンの飴、いつもの半分の距離でもらえるのも明日までなので
ピカチューの飴多く貰える様に、ピカチューにしました^^

アバター
2016/11/01 23:35
明日の何時までなのか分かりませんが、私もどんどん捕まえて博士に送っています(^_^)
同じくクリスマスイベント期待します(╹◡╹)
アバター
2016/11/01 21:33
イベント明日の何時までなのでしょう?
私はミニリュウで^^
明日はお天気良さそうなので、なっちゃんに付き合って貰って歩くかな^^;
2倍だと進行も随分違って来ます。
次はクリスマスイベントとか無いんでしょうかね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.