Nicotto Town


たこちゃん


勝沼 ブドウの丘

主人が休みだったのでどこかに出かけようかと

『勝沼のブドウの丘』 に行って来ました^^
最初の予定ではブドウの丘にある 『ゆめみの湯』 にも入ろうと思っていましたが
ワイン祭りをやっていてワイングラス片手の物凄い人だったので
ウロウロして私の好きな 『ナイアガラ』 のワインを買って帰りました。

『ブドウの丘』 はジム有りポケスト沢山有り、
おまけにまだ取っていないポケモンが出放題取り放題で電池がなくなりそうでヒヤヒヤ^^;
主人にはやり始めたこと内緒なのでコソコソ怪しい行動(笑)でした^0^;

帰りに 『しまむら』 に寄って、義母の部屋に出す炬燵の布団と毛布と中敷き布団を買って
家に帰って炬燵を完成させました^^

アバター
2016/11/04 23:04
私は配信されてから直ぐに始めたので「バカ」呼ばわりされる隙もなかったです(笑)
「ポケモンする人の気がしれない」とは言ってますが、あちこち散歩は悪くないみたいです^^;;
先日、シガーライターのでなく充電式の充電器は買いました^^;
もともと非常時に備えてソーラーで充電出来きるのを持ってたのですが、
買い物ポイントで貰ったやつなので性能が悪い^^;;あくまで非常用・無いよりはマシってやつ^^;;;
アバター
2016/11/04 22:48
TVでポケモンGOやってる人を見て「バカだ」と言っていたので
友達がやっててもやらなかったのですが、ついに始めました^^;
だからいまだに内緒です^^;;;
主人の車は禁煙車なのでシガーライターが無いので充電も出来ませんーー;
アバター
2016/11/04 18:27
ご主人には打ち明けて協力してもらいましょう^^;
昨日弟のお嫁さんと話してたら、周りでは旦那さんを付き合わせて
あちこちウォーキングしてる夫婦が多いと言ってました^^;
(お嫁さんはやってませんが^^;)
確かに充電は直ぐに無くなりますね^^;
先日、残り残量14%って出てたのに突然消えました^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.