Nicotto Town


たこちゃん


掃除

まったく、足の踏み場も無いくらい汚くて、掃除も何処から手をつけていいのやら・・・^^;

本当に、『ゴミ屋敷かっ!』と言いたくなります。

テーブルの上の物からどかして蝿帳も外に出して(何やら分からないものが入っていた)
椅子の足元のゴミを片っ端から捨てました。

後その部屋まで来る玄関・廊下を火曜日にでも片付けないと・・・ーー;
まったく嫌になる(-_-)

アバター
2016/11/08 22:25
弟は普段あまり下には行かないみたいで、二階の自分の部屋も空き部屋も負けず劣らず汚い( ̄O ̄;)
二階の空き部屋は弟の飲んだペットボトルの容器でゴミだらけで、上は弟、下は母がダブルで汚していますΣ('◉⌓◉’)
片付ける人が誰もいませんε-(´∀`; )
アバター
2016/11/07 05:49
ご苦労さまでした^^;;
普段弟さんは文句言わないんでしょうかね?^^;
痴呆症になると片づけられなくなるとは聞きますが・・・@@;
自分の家も掃除したいのに本当に嫌になりますよね^^;;;

私の実家の両親はこの先ボケるんだろうか?
父はまだPCとか車の運転とか、母も裁縫とか運転とかしてて(母は来年には返却するそうです)
話しててもまだ大丈夫そうだけど、あっちもこっちもじゃ嫌だなぁ^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.