Nicotto Town


たこちゃん


ポケモンGO 4

今まで家で色々なポケモンがゲット出来ていたのに

土曜の朝を最後に何も出なくなった^^;
ポケソースが変わったのか?

歩いてる暇が無い時に結構重宝していたのになぁ・・・残念(ーー;)

レベルは14になりました^^
今はポニータ連れていてもうすぐ飴が進化数貯まります(^-^)

アバター
2016/11/08 22:12
前ほどでは有りませんが、またボチボチ出てくるようになりました^^;
進化できる飴がたくさん貯まったので、『幸せの卵』でまとめて進化させてXP倍貰ってレベルアップさせます^^
アバター
2016/11/08 05:52
「ポケソース」で検索したら、土曜の朝から変更になったと記述がありました^^;
家はたこちゃんとは反対で結構出るようになりました^^
同じようなポケモンばかりですがポイント稼ぎにはなるし、家にいても楽しみがあります♪
私はポニータが進化したギャロップの方が先に出たので進化は急がない方が良いかもです(?)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.