Nicotto Town


たこちゃん


掃除 2

母を掛かり付けの病院に連れて行って、日曜日の掃除の続きをしました。
台所とダイニングの間にアコーディオンカーテンが有るので、要らない物を台所側にどんどん置いて明日はカーテン閉めます。
ダイニング炬燵をどかして掃除機をかけ絨毯動かしまた炬燵を直して完了ε-(´∀`; )
玄関からダイニングまでの廊下も、足元の要らない物片付けて掃除機かけて終了!ε-(´∀`; )
明日10時から役場の人とサロンの人が来ます。

アバター
2016/11/09 07:42
本当に自分達の家なんだから、溜めないでその都度片付けて欲しいです(。-_-。)
片付けが出来ないなら、散らかすな(´-ω-`)
アバター
2016/11/09 05:39
お疲れさまでした^^;なんとかなったようで良かったですね^^
せめてゴミはそのつど自分で片づけて欲しいですね^^;
私も義母が家に居る時は、人が来る前に少し掃除してました^^;
今は随分楽になったなぁ~~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.