Nicotto Town


じゃりこさん


ワンコの状態

昨日、朝4時前に、初めて痙攣発作を起こしました。
その後も、午後9時ごろ、今日の朝2時半と起こし、夜間救急に連れていきました。
その後は、落ち着いていますが、朝一で、いつものクリニックに連れていき、抗てんかん薬を貰ってきました。
今後、どこまで治療するか考えMRIなどの検査を受けるか決めないとです。
いつ発作が起きるかわからず、ずっと側についています。
そのため、訪問が困難となりそうです。

アバター
2018/07/03 12:08
ここにお邪魔します<(_ _)>

イヌさんがいたんですね。
とても心配ですね。
よくなる事を心から祈っています。
サークルのほうは、いつでも待っていますので、
時間が取れるようになりましたら、ぜひ又一緒に活動して下さい。
お待ちしています。
どうかどうかお大事に✿
アバター
2016/11/18 08:05
パソコンくん。修理に出すことにしたよ。2〜3週間はかかるって。その間不義理ごめんね←いつもの事か(笑)
アバター
2016/11/17 10:22
こむら返しも、水分不足、疲労、冷え等で起こる痙攣(しかも加齢によるそうな・・・)ですから、普段通りの生活で痙攣が起こらなければ最初の1,2週間の投薬だけでいいと思います。
ただ、わんこきエレンが起きたときに自分で薬飲めないので、どうしても服薬をやめるのには抵抗ありますけど、飲み続けるのも抵抗ありますね。結局「様子見」しかないのかなぁ・・・

この一週間毎日宅配便発送したり届いたりしてたけど、今日は久しぶりに来る予定なし。なんか平和だぁ~w
アバター
2016/11/17 08:00
とうとうパソコンくんが死滅しちゃったよ。スマホからのインのみで一方的・押しかけ訪問ごめんなさいね。
アバター
2016/11/17 06:57
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ
MRI異常なかったんだね。
一応よかったけど、痙攣の原因がわかんないよね?
今も痙攣してるの?
心配だね><
アバター
2016/11/17 05:27
おはようございます。素敵とお水のお届けです。^^

ワンコどうでした?心配ですよね。b

いつもコメントありがとう。素敵な木曜日を過ごして下さいね。ww
アバター
2016/11/16 22:21
こんばんわ。
検査結果どうでしたか(´・ω・`)?
アバター
2016/11/16 21:24
こんばんは~お水とステプのお届け♪
アバター
2016/11/16 19:32
MRIはうるさいから、
ワンちゃんのストレスにならないといいですね。
このまま発作などが起きませんよう。
アバター
2016/11/16 15:52
こんにちは!久しぶりの改装にコメントありがとうございました。
アバター
2016/11/16 13:32
わ〜〜
すごいな〜〜〜
bonoは負けばかりで。
なんだか悲しくなっちゃうんだ!

bonoはリアが忙しいからうさカ~トで高速ステックなんだ。 
頑張ってPコインも集めてるんだ♡
アバター
2016/11/16 08:39
昨日もStartrek BEYOND観てきちゃった♫ 2回目だと細かいところに気が付いて更に楽しめた!
アバター
2016/11/16 07:13
今日のMRIで原因がわかって治療できたらいいですね。
私も3年前にわんこを痙攣で亡くしてるのでとても心配です><
アバター
2016/11/16 05:36
おはようございます。素敵とお水のお届けです。^^

朝から寒くて布団の中からの訪問です。気がつけば12月が近づいていますね。ww

ワンコ今日検査ですね。元気が戻るように応援していますね。(^ω^)

いつもコメントありがとう。素敵な水曜日を過ごして下さいね。ww
アバター
2016/11/15 22:31
こんばんは~今日はサッカー日本代表が勝ってよかったですステプ
アバター
2016/11/15 21:55
こんばんわ。
夜から雪に変わりました。
ワンコちゃん、明日検査ですね。

お気をつけて行ってらしてください。
大丈夫だよ(゚д゚)(。_。)
アバター
2016/11/15 21:03
頑張れ~!
アバター
2016/11/15 18:56
こんばんは!木枯らしのような風が吹いて寒かったです、落ち葉が舞っていました。
アバター
2016/11/15 11:09
うん!
頑張ってコインを貯めないとね!
忙しいんだ!

お昼はホットドックとチ〜ズトーストらしいいんだ、
飲み物は紅茶かな? 
ウ〜ロン茶もいいね♡
アバター
2016/11/15 08:09
予約診療は待ち時間もなくて楽ちんでした。ALPの値は前回よりは減りましたが、まだ正常値の倍以上あります。引き続き経過観察ですね。
ご飯が1袋になったので5袋注文しました。直送だから楽ちん。でもお小遣いが・・・

昨夜は天敵が悪夢にうなされていたようで、何回も起こされ寝た気がしない・・・
アバター
2016/11/15 07:10
おっは~♪o(・・)ow(・・)w
わんこ、反応が無くなっちゃったの?
大丈夫かな?
めっちゃ心配だね。
アバター
2016/11/15 05:32
おはようございます。素敵とお水のお届けです。^^

ご馳走作っているんですね。ww

昨日は担々麺作って食べました。餃子と卵入りです。美味しかったよ。ww

いつもコメントありがとう。素敵な火曜日を過ごして下さいね。(^ω^)
アバター
2016/11/14 21:49
こんばんわ。
ワンコちゃんの容体は、その後どうでしょうか?
検査は明後日でしたね。

そちらはスーパームーン見えますか?
こちらは曇り空に隠れています。
でも昨日大きくて眩しいお月様を見ることが出来ました。
アバター
2016/11/14 20:54
こんばんは~駆け足支援水ステプ
アバター
2016/11/14 20:23
こんばんわ。

今日は、午前中で仕事が終わりました。
アバター
2016/11/14 16:34
こんにちは!義父の初七日が終わったので一息、お悔やみのコメントありがとうございました。
アバター
2016/11/14 13:12
うん!
アイスは美味しいね!
bonoは大好きなんだ♡

クマった! 
bonoはほりほりポイントがアップしないんだ。
頑張ってもいい化石が見つからないんだ・・・
アバター
2016/11/14 11:01
こんにちはー。 PCで細かい作業が続いたので目がシパシパ。少し休めないとダメかも(;´Д`)
いつもと様子が違うと気掛かりだよね・・気分的なものだと思いたいです、うん。
アバター
2016/11/14 08:43
土曜日が学芸会だったので、小学生は今日お休みだそうです。いいにゃぁ~
アバター
2016/11/14 05:28
おはようございます。素敵とお水のお届けです。^^

息子さんに何作ってあげたの?

私の方は昨日作った野菜炒めが美味しかったです。今週も宜しくお願い致します。^^;
アバター
2016/11/14 04:27
早朝の訪問です✽
とても大変だったんですね・・・、出来る限り、側にいてあげてくださいね。
ちょっと、母のことを思い出してしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2016/11/14 00:36
久々の巡回 まだ試練は終わらん 巨人の星みたいw
アバター
2016/11/13 21:13
こんばんわ。

うちの猫も来年の3月で16歳になります。
少し元気がなくなって心配です。
アバター
2016/11/13 17:20
明日3時から愛犬くんの予約診療です。採血、お手入れ3点セット(肛門絞り、耳そうじ、爪切り)してきます。
ちびわんこ、、具合どうですか? 

3TBの外付けハードディスク、PCに繋ごうと思ったら手から滑り落ちた。電源入りません(涙) 全然使ってなかったのにぃ・・・
アバター
2016/11/13 13:25
うん!
フリマのシステムの変更も必要かもね・・・?

bonoはToshiのお手伝いで
庭の大掃除をしたから疲れちゃったんだ。
これからタウンでお昼寝なんだ♡
アバター
2016/11/13 10:42
こんにちはー。 陽だまりでシアワセ気分ですやすや・・・
そんな毎日がずっと続くように祈っています。 
アバター
2016/11/13 07:50
MRI受けるんですね。
治療がうまく進む事をお祈りします。
アバター
2016/11/13 06:26
おはようございます。素敵とお水のお届けです。^^

ワンコも元気になるといいですね。
アバター
2016/11/12 23:11
こんばんは♪ 小春日和の週末は嬉しいですね~^^
アバター
2016/11/12 22:52
こんばんは~駆け足ステプです♪お大事に
アバター
2016/11/12 17:49
夕方の散歩、湿気も高くて昨日とは大違い!やっとランチブュッフェの胃もたれ解消w
アバター
2016/11/12 07:01
(〃・ิ‿・ิ)ゞ★オハヨー★
わんこ大丈夫かな?
じゃりこさんも看病疲れになってないかな?
お大事にね。
アバター
2016/11/12 06:37
ワンコ、落ち着いて良かったですね。ww

動物は言葉を話せないから心配だよね。

人間だったらどこどこが痛いとか話せるんだろうけど。

検査結果が何でもないと良いですね。
アバター
2016/11/11 22:35
こんばんは♪ 朝は本降りの雨、午後は止むかと思いきや小雨が止まず寒かった~^^;

お薬のおかげなんだろうね~
何日分か貰っただろうけど
どこまで検査するかとか治療するかは悩むよね(; ̄- ̄;)
アバター
2016/11/11 22:19
こんばんわ。
ワンコちゃんの発作、落ち着いているようですね。
じゃりこさん、休める時に休んで睡眠をとってください。
MRIで痙攣の原因がわかるかもしれませんね。
わかれば治療方針も見えると思います。
ペットの医療も発達していますから、大丈夫ですよ(^-^)
アバター
2016/11/11 21:50
こんばんは。
ワンちゃん、心配ですね・・・。
ひとまず落ち着かれたようで良かったです。
訪問などご無理なさらず、ワンちゃんの傍に寄り添っていてあげてくださいね。
少しでも早く良くなりますように、願っています。
アバター
2016/11/11 21:26
こんばんわ。

ペットの病気が落ち着くと良いですね。
アバター
2016/11/11 21:17
こんばんは~駆け足支援水ステプ♪
アバター
2016/11/11 13:39
朝から雨が降っててとっても寒いんんだ、
暖かなラ~メンを食べたけど体が温まらないんだ、
クマったな!

ワンちゃんが良くなることを願っています。
無理しないでね
アバター
2016/11/11 10:45
その後の痙攣がないとのとこなので、少し安心しました。
わんこが良い感じに過ごせていることをイメージしています。
どうか疲れないようにって応援してますお ^^b
アバター
2016/11/11 08:35
夜間救急に着くまでのじゃりこさんの気持ち、痛いほどわかります。
MRIは全身麻酔しなくちゃならないしけど、それで原因が分ればいいですね。

じゃりこさんが倒れないでください!

床暖房と浴室乾燥稼働中。これから光熱費がかかる季節がしばらく続くなぁ・・・
アバター
2016/11/11 07:14
わんこどうしちゃったんだろうね?
家族の一員だもん、心配だね><
訪問とかは気にせず、看病してあげてください!!
良くなったらまた帰ってきてね^^
アバター
2016/11/11 05:01
ワンコ、心配ですね。

一日中ついてなければならない、じゃりこさんも心配です。

早く治るといいですね。
アバター
2016/11/11 00:27
心配ですね。お大事に
アバター
2016/11/11 00:13
どうしたのかな?
可哀想に…(ノ_<。)
アバター
2016/11/10 23:02
わ~そんなに痙攣起こされたら神経が持たないね^^;
大丈夫?
心配だね~(≧ヘ≦)
訪問は気にしないでね
それぞれ大変なときは無理しないことが大事です。
アバター
2016/11/10 22:17
こんばんわ。
痙攣の原因は何から来てるのか心配ですね(´・ω・`)
お薬で痙攣発作が治まってくれます様に。じゃりこさんのご心中をお察し致します。
どうぞワンコちゃんの看病を優先なさってください。
お大事にしてください。
アバター
2016/11/10 21:36
こんばんわ。
ワンチャン大丈夫かなぁ。
何による痙攣だったんだろうか、気になるところですよね。
お大事になさってあげてください。
じゃりこさんも これから寒くなってくるし、体調にお気をつけてね。
訪問は適当でいいんだから~
何も気にしないでくださいね。^^
早くワンチャンが元気になりますように。
アバター
2016/11/10 20:54
こんばんは~今夜も冷えますね駆け足水ステプ♪
お大事に
アバター
2016/11/10 11:55
看病、お疲れ様です
早く落ち着くように、願っています
アバター
2016/11/10 11:32
さぞご心配でしょうね。
薬で症状が落ち着くといいのですが。
じゃりこさんも、あまりお疲れが残らないようにしてくださいね。
アバター
2016/11/10 11:30
心配です!!! そして、どんなにビックリされたことかと;;
なるべくなるべく良い方向に向かうことを祈ってます。
しっかり看ててあげてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.