Nicotto Town


たこちゃん


ポケモンGO 5

今日は友達とトールペイントに行った後、その近くのポケスポットに行って来ました^^

県立美術館&県立博物館の有る、芸術の森公園は
ポケスポ盛りだくさん、ジム2個有り、ポケソース有りの所です。
一番最初の頃はピカチュウの巣が有って、大勢で賑わい友達もその時何匹かゲットしたそうです。

同じ色のジムが1つ空いていたので自分のポケモンを置いて10コインゲット(^^)v
まだ取っていないポケモンも3個ゲット出来
進化の為、飴を集めているポケモンも沢山ゲット出来ました^^

ピカチュウは今はちょっと遠くの公園が巣なので、そこにも行って沢山ゲットして来たいです(^-^)

アバター
2016/11/11 23:01
トールペイント後~学童行くまでなので1時間も無く早足で回ったけど
今度時間が有ったらゆっくり回りたいです^^

今日の夜7次頃過ぎに家の近所にピカチュー出たので、ダッシュで行ってゲットしようとしたけど逃げられました(ーー;)
アバター
2016/11/11 20:45
一緒に回れるお友達がいて楽しいですね^^
ポケソース変わったので今まで行ったとこでも、また違うポケモンとか出るかな^^
この辺りは本当に何もないので残念ーー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.