Nicotto Town


たこちゃん


火事

昨夜11時頃、息子がお風呂に入っている時に
火事の放送が有り、役場で消防団に入っている息子も髪濡れたまま慌てて出動した。
息子が初めて火事現場に行ったので、心配で1時間ごとくらいに目が覚めた(-_-;)
後で聞いたら5時半くらいに帰って来たらしく、役場に休みの連絡をして寝ていた。

娘はアイドルグループのライブで今日は福岡に行っています(*_*)

アバター
2016/11/12 22:46
今日の新聞に写真入りで載ってたけど結構大きな火事だったみたいです^^;
半導体の工場と倉庫が全焼したとか^^;
地区ごとに消防団が有り、父もサイレンがなる度出て行きましたが、
歳を取ってからは弟が代わって出ていました。

娘は一応女性なので心配ですが、とにかく自由です(ーー;
アバター
2016/11/12 14:47
役場ってそんなことまであるんですね^^;;
何時何処で火事があるかワカラナイし大変です。
私が子供の頃、父も良く出てったけどあれは野次馬だったのかな?^^;

娘さんは相変わらず自由で^^;
女の子なので心配じゃないでしょうか?^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.