Nicotto Town


たこちゃん


ピカチュウ パラダイス

今日は母の8月と10月の入院費を払いに病院に行った後、ピカチュウの沢山出る公園に行って来ました。
駐車場に着いた途端、ピカチュウ登場!
ゲットしたら又ピカチュウが?!(◎_◎)
あっちに行ってもこっちに行ってもピカチュウだらけで「隠れているポケモン」の処には常にピカチュウが!(@_@)
そんなこんなで電池が無くなるまでピカチュウ取り放題!で30匹近くゲットして来ました。
他のまだゲットして無かったポケモンも何匹かゲットしたり、ジムが空いてたのでストライクを置いて10kゲットしたりで沢山歩きました(╹◡╹)

アバター
2016/11/14 22:27
確かに出てくるボールが前に戻ったので、足りませんΣ(-᷅_-᷄๑)
キズ薬とかは余り要らないんだけどな〜(u_u)
アバター
2016/11/14 17:10
スマホからもっとコメント書いたつもりなのに↓一行だけになってる^^;;

その公園はピカチュウの巣なんですね^^
昨夜はピカチュウ近くにはいたみたいだけど、結局現れず^^;
こちらにもそんな所があれば行くのになぁ。
そういえば、最近ボールを貰える数がまた減って全然足りない^^;
この前まで沢山貰えたのはイベント期間中だったからなのか。残念^^;;
アバター
2016/11/13 23:43
本当にピカチュウだらけでびっくりしました(@@;)
公園内を時間差で次から次へと出てきます。
充電器持って一日居れば、物凄い量のピカチュウがゲット出来そうです(^^;)
アバター
2016/11/13 19:24
いいなぁ、ピカチュウ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.