Nicotto Town



11がつ13にち

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/11/01 ~ 2016/11/07
順位 大きさ
40位 ベゴニア【黄】 14.37cm

天気が良かったので、いつもより長い散歩をしました

太陽光を満喫~

やっぱし命の光やからねー

ソマチッドが活性化したら嬉しいです



さて、今回はこんな記事を


、、この手の話、よく聞いていたけど、

何処までが本当か、難しいのですが、

カツラ である理由が見当たらないので、

この件に関しては、真実だと思うしかありません、、、


http://e-vis.hatenablog.com/entry/2016/11/07/120000
偽物たちの危機⑦ @「皇后」美智子(前) 美智子様のルール



抜粋

ミッチー。黒い地毛が見えてますが、、、。もうちょっと、上手にカツラをかぶらないと、、、。80代に化けているけど実際は、うんと若いんでしょうね。

こっちはヒラリーの天皇訪問を歓迎したとき。このヒラリーも今は偽物に変ってますが。






月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.