Nicotto Town


たこちゃん


ボールが無いぞ!ヽ( ̄д ̄;)ノ

最近ポケストップでボールがあまり出なくて
近くにポケソースは沢山有るが、ボールが足りない Σ(゚д゚lll)
キズ薬は余り使わないので、もっとボールを増やして欲しい!
またサービス期間とか無いかな〜(´-`).。oO

昨日は友達が「リザードン居るよ」とラインで教えてくれたけど、母の所に居たので取れなかった。
リザードン、欲しかった〜〜!ヽ( ̄д ̄;)ノ

アバター
2016/11/17 23:57
さっき2個目の10K卵からエレブー出ました^^(1個目はストライク)
夜、薬局に行きながらポケスポット7箇所巡ったけど
あまりボールは出ませんでした^^;
アバター
2016/11/17 06:34
そうなんですよ!ボールが少ししか出なくて直ぐに無くなってしまってます^^;
レベルが上がって来ると強いポケモンが多いので尚更足りないですーー;
一昨日と昨日は出掛ける用事もなかったので、残り僅かで一日1匹とかにしてます^^;;
「リザードン」私も出会った事ないので欲しいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.