Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


きのこスーツ、かわいいなぁ~(^o^)


なんだかぁ久しぶりにかわいいきぐるみ?じゃないけどぉ
きのこスーツが気に入りましたぁ
ちょこんっ!
って感じが、がわいいぃ(^o^)

ガーデン・もみじのミラクルでスズメもGETだぜぇ~(≧▽≦)/

アバター
2017/07/22 21:24
おぉ~ パパになられたんですかぁ
おめでとうございます(≧o≦)ノ~

お互いそんな歳になったんですね
月日の経つのは早いですねヽ(*´∀`)ノ゚
アバター
2017/07/21 21:04
八丁堀さんお久です

すーざんママが亡くなったんですってぇ☍∇⁰)ホロリ

ママにはあの頃はお世話になり可愛がっていただきましたので
ほんとうに悲しいです(☍﹏⁰)グスッ

あの頃の楽しかったタウンでのことが昨日のことように
思い出します

ご冥福をお祈り申し上げます

八丁堀さん 連絡してくれてありがとうございます
モモカは元気で頑張っています
そして 今年の3月に姓が変わりましたのでご報告しときます
アバター
2016/11/27 19:27
おおおーー。
私もきのこスーツ、購入意欲満々で赤か、緑か、と思っていたけれど、
こうして着用姿を見せられると、黒もステキだーー。

おなかポテーとして、カサがなければ、おなすスーツもできそうなシルエット。


スズメもステキです。 ミラクルすげえーーー。

いまやスズメも 絶滅危惧種??!
おむすびイベントのとき、せめて肩のせを買っておけばよかったナ・・。
アバター
2016/11/24 22:01
あ、ほんとにかわいいですね❤
アバター
2016/11/17 21:04
靴もぴったり!!ヽ(〃^・^〃)ノ

   靴がなかなかみつからないんだよね^^;
アバター
2016/11/17 12:47
ブーツにおりぼんがついてる!(≧∇≦)♥
すずめたちも可愛いです〜

見に行ってきます♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.