Nicotto Town



背景に負けてまうわ~(;´∀`)


最近 キレイな背景が多いですよね(*´▽`*)
この海もそうですが
麦畑や
薔薇の庭も^^

配置や色使いがいいんでしょうか
リアルっぽいところもかな

そのせいで
背景の強さに衣装が負けてしまい
悪戦苦闘中です(;^_^A
キレイな背景を生かそうとすると
衣装は 必然的に地味目になります

なので 
武器を持つことが ガクンと少なくなり
ときどき手の震えが現れたりします
あは^^

どーせなら
渋谷の交差点の背景を作ってくれたらいいのになぁ
要望出そうかなぁ^^
大勢の人込みの中
グラサンして チェーンソー持って 無言で立っていたい・・・

ね^^


アバター
2018/03/25 22:12
う〜む・・・でもそれだとなんか貢がせてるみたいだからなぁ・・・。(ーpー;)
あんな大層な物、もらうだけなのは気が引ける。

なんもいらないと言われても、そのうちなんか送っちゃう。だからどうせなら
ぴーさんの欲しいの送りたいんだ。

あと関係ないけど、このブログ画像のナチュラルなぴーさん好きだよ。
アバター
2018/03/25 19:40
ぴーさんっ ありがとう〜❀
やっぱたまごのために作ったんと違うか・・・?(ーpー;)

何かショップので欲しいのない?
あと、伝言で着てある羅刹女の服って持ってたかな?ぴーさんに似合いそうだけど・・。
あと今日のぴーさんコーデの黒いたなびくリボンの白は持ってる?1個だけ在庫あるけど。
もし欲しかったら教えて。

お土産送りたいとこだけど送れないので、なにか欲しいのちゃんと教えてね。
アバター
2016/11/21 20:12
あぶない思想だ。。。
アバター
2016/11/20 00:33
 わんこのお散歩で砂浜かな?
フリスビーでわんこと運動?

 悪くないよね(o^-')b
アバター
2016/11/19 16:49
背景の海もキラキラ…

あすぴさんの瞳もキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

似合っていると思います(`・ω・´)キリ
アバター
2016/11/17 17:53
渋谷の交差点!
良いかも^^
前のはオフィス街だったけど、お遊びに使える背景いいよね

あ、背景に負けてないですよ〜
大丈夫!
アバター
2016/11/17 13:14
ぜんぜん、背景に負けてませんで!
「さわやか」!

>渋谷の交差点の背景を作ってくれたらいいのになぁ
欲しい欲しいwww
おいらも、これで立ってますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.