Nicotto Town


たこちゃん


ARASHI LIVE TOUR グッズ

明日から東京ドームで嵐のLIVE TOURなので

「グッズが欲しいけど頼む人が居ないー^^;」と思っていたら
学童のお母さんでLIVEに行く人から、夕方学童に電話がかかってきて
「グッズを買って来てくれる」と言うので、お言葉に甘えてお願いすることにしました。

私も「お願いしようかな、でもそれほど親しくないしずうずうしいかな^^;」と諦めていました。

今回のLIVE TOUEグッズは結構欲しいのが盛りだくさんで
「欲しいー!買いに行っちゃおうかな」と思った程だったので、本当にありがたいです(^_^)

アバター
2016/11/19 14:26
その人は会社の人達と共同でファンクラブに入っていて
何口も申し込めるのでいつも当たって見に行っているそうです^^;
多分次もお願いする確立の方が高そうです^^;
アバター
2016/11/19 07:00
良かったですね^^
じゃ、次の機会にはたこちゃんが一声掛けないとですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.