Nicotto Town



憧れの気球


空を飛んでみたいな
スポーツっていうよりも
遊覧飛行

アバター
2016/11/21 16:32
古河の桃まつりで気球に乗れますよ~(土・日・祝日 1回1000円だったかな?)
ロープ付きで上空に上がるだけの体験飛行だと思いますが
高所から桃園を眺めるのは気持ちが良さそうです^^
アバター
2016/11/20 17:00
飛ぶなら、メーヴェに乗ってみたい♪
アバター
2016/11/20 12:10
大空をゆうがに飛ぶ遊覧飛行良いですね!
アバター
2016/11/20 07:32
わかるわかる!私も佐賀で並んだことある!!!2時間ちかくあるから、途中であきらめたけどw
アバター
2016/11/19 22:48
あ~いいですよね~気球!
私も乗ってみたいです~  どんな気分になるんでしょう?ヾ(*´∀`*)ノ゛♪

見下ろす街や山がきっと素敵ですよね~ 飛行機とはぜんぜん違うかな~
すごく楽しそうです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.