Nicotto Town


たこちゃん


カビゴン

時々ポケモンGOを点けて、『かくれているポケモン』をチェックし、欲しいポケモンが居たらどこに居るか検索して取りに行っていますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
今日の4時過ぎに、ポケモンGOを点けたらカビゴンの影が?!∑(゚Д゚)
慌てて検索したら、場所は分かったけどもう消滅秒読み段階だったのでショック!! _| ̄|○

ちなみにピカチュウの沢山居た公園を昨日検索したら、今はゴーリキの巣になっていました (¬_¬)

アバター
2016/11/22 05:33
私のはアイフォンでなくスマホでOSがAndroidなので入ってないです^^;
最初の頃は使えたけど現在は使えなくなってるみたいです^^;
アバター
2016/11/21 23:09
アリスさんのアイフォンはAppStmre入ってないですか?^^;
私のは最初から入っていたけど、今まで使わなかったです^^;
アバター
2016/11/21 16:08
アプリ探してみましたが無かったです^^;
ウェブで検索すると、変な名前で書いてあるし見難いし分かり辛いですね^^;
まぁ、私はのんびりでいいや^^;
アバター
2016/11/20 20:03
友達が使っていて、他の友達にも入れてくれたアプリで、
AppStmreからP-GO SEARCHという黄色の☆マークのアプリです( ^ω^ )
でも出ない時も有って、夕べカメックスの影が有ったので行けないけど、何処に居るのか検索しても出ませんでした(。-_-。)
出現の時間差とかででしょうか?(¬_¬)
アバター
2016/11/19 23:50
昨日、私もカビゴンが近くにいました^^
検索のアプリを使ってるんですね^^私は使ってないです^^;
何処のアプリですか?以前探そうと思ったけど、消えてるのが多かったので
やめました^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.