Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


雨の日はヒキコモリ


11月に入り、しばらく忙しい日が続きました。

主に私が(笑)

「小説家になろう」の友人が遊びに来てくれたり、
生協の総代会議に出たり、
小さい人の学校へ校長面談に行ったり、
友人たちと美術館へ行ったり、
天下市に行ったり、
消費者団体連絡会の会合に出たりしてました。

小さい人たちは鼻の調子がイマイチなものの一応元気です。
様子を見ながらまた耳鼻科に連れて行こうと思います。
小さい人は先週の土曜日(19日)に学習発表会があり、がんばっているところが見られました。
こういう時もっと小さい頃が思い出されて、成長を感じました。
小さい姫は相変わらず愛らしいです(笑)
最近は主張が具体的になってきました。
かわいいかわいい私の癒しです(親ばか全開


いろいろ水面下でやっていることがあるのでなろうでの更新をストップしています。

まだ途中ではありますがリレー小説に参加しています。あと1、2話は書くようかな。
それから童話を書こうとしていたり。
今のところ言えるのはこれぐらいです。

これからもう少し忙しくなりますが、元気にやっていきたいと思います。

アバター
2016/11/21 18:49
これからもがんばってくださいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.