Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


あった~この時の写真

画像

この時も、ヨシさんが何故か隣にいたんだよね。

実際に、ヨシさんと知り合いだけど「打ち合わせ」したわけじゃないのにね~

アバター
2016/11/29 17:19
>saraさん
コメントありがとうございます。

ほんと・・・びっくりしました。
そして、相手の方ももしかして・・・と思って写真撮っていて。
以前は、イベントとかの時に何時にどこで待ってまーす。

何て事やっていて、そこでチャットをしながらイベント見たり。
ペット広場で、友達になったりしていたのですが、何せイベントだけちょっと参加してもう部屋に戻ってしまうもので・・・。
でも、見まわすといつも来てくれている方がいるかも知れませんね。
アバター
2016/11/26 20:22
凄い偶然ですね✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾

素敵な写真ですねo(=^ω^=o)♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.