Nicotto Town


たこちゃん


フシギソウ ゲットだぜ!!

午前中母の保険の用紙を病院に出しに行こうと
ポケモンGOを点けたら、フシギソウの影が(@_@)
前回ポケモンクラブでやってた時はすぐにゲットできたが
今回はちっとも遭遇しなかったので、欲しかった。
何処に居るのか検索したら、役場に居た?!(O_O)
すぐに行ったら、居た〜〜!(◎_◎;)
絶対ゲットしたいので、ブドウやって黒いボールで挑戦したが、投げても投げても飛び出してくるΣ(゚д゚lll)
7個くらい投げてやっとゲットし、調べたら強いフシギソウだったので良かった(๑>◡<๑)
アメが100個有るので、フシギバナに進化させるぞ╰(*´︶`*)╯♡

アバター
2016/11/23 10:56
昨夜シードラの影があったので検索して行ったのですが、ボール1回でダッシュで逃げられました^^;
確かに100超えでも赤いボールで一回でゲット出来るのも有れば、
未満でも何回投げても出てくるのも有りますよね^^;
ボール何個も使ってゲットしたら、あまり強くなくがっかりした事も・・・^^;

アバター
2016/11/23 05:40
フシギダネシリーズ?wは比較的強い気がします^^;
ボールもあまりないので最近は弱いのしか捕まえてませんが、
あまり出ないのが出現すると捕まえます^^
cp100未満でもなかなか捕まえられないのもいるけどーー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.