Nicotto Town



艦これ秋イベ

今回の艦これ秋イベは、E1、E2までは甲、E2苦戦したので、E3から丙


E3から丙に変更したら、めちゃ簡単にクリアできました。

E3はミスなし、最短クリア、E4も、難しいほどではなく、

E5は、ギミックとか、内容が、めんどくさいシナリオになってるだけ、

航空基地の防衛がわからず、ボスいけずにいました。

ギミック、クリアしたら、あとは、2回大破撤退あったけど、ほぼS勝利

ラストも、余裕でした。

山風、朝風、能代、が持てない娘のレアドロでした。


アバター
2016/11/24 19:52
こんばんは。
クリア&レア艦getおめでとうございます(*^ワ^*)
私は先程E2クリア。ずっとA勝利or大破撤退だったんですが、最後だけS勝利出来ました! E3以降もボチボチ時間いっぱい使っていきますが、今回は初の連合艦隊VS連合艦隊。余計にボスに弾が向かう率が減った事に慄いています(--;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.