Nicotto Town


たこちゃん


明日は雪の予報?!

昨日はあんなに暑いくらいだったのに
今日は寒い寒い寒い!(◎_◎;)
主人と渓谷に紅葉を見に行こうと思っていたけど、寒すぎて却下 (。-_-。)
家で明日のトールペイントの宿題をしながら、時々真新しいポケモンが出るとダッシュでゲットしていました (๑>◡<๑)
明日は雪の予報なので、主人が娘の車のタイヤを替えました。
明日トールペイント行く友達も、自分と娘とご主人の車のタイヤを替えたそうです。
でも富士山や八ヶ岳は雪かもしれないけど、多分この辺は雨でしょう (¬_¬)

アバター
2016/11/24 23:36
朝はミゾレで段々雨になって午後には止みました^^
近くの山まで白いけど、道路には積もりませんでした。

明日は晴れそうです^^
アバター
2016/11/24 05:34
こちらでは冷たい雨が降ってます^^;
昨夜は寒いどころか暑くて起きたら、なっちゃんが貼り付いてました^^;
貼り付いてたって事はいつもより少しは寒かったんでしょう^^;
主人が「夏(なっちゃん)が貼り付いてたらそりゃ厚いわw」って言ってました^^;;

こちらではほとんど雪が積もらないのでタイヤ持ってないですが、
主人のタイヤは古いし通勤が心配なので、オールシーズン用に替えると良いなぁと思ってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.