Nicotto Town



お笑い


お笑い番組を見るのが好きなんだけど
人を笑いものにする「お笑い」は
お笑いではない

見たいと思う番組が少ないのは
そういうことが理由かな

アバター
2016/11/27 10:27
全くの同感です。人を笑いものにする「お笑い」は、イジメを助長させるだけ。

私は辛うじて、NHK『LIFE! 人生を捧げるコント』を、見てるくらいかな?

だからなのかな?今、『落語』がブームなのは。
アバター
2016/11/27 09:10
そう思います。学生の頃のブームは大何次なのか?、やすこけいこが大嫌いで、以後好んで寄席、なかでも漫才番組を見なくなった。
アバター
2016/11/26 23:14
最近のお笑いってそういうの多いですよね~
風潮?でしょうか

私もこころが和やかになって気持ちが晴れ晴れするようなお笑いに出会いたいです(*´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.