Nicotto Town



なんで??

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+262

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.06cm
オイカワ
1
15.59cm
ウグイ
1
21.90cm
ニゴイ
1
44.68cm
ヘラブナ
1
21.95cm
ナマズ
2
64.91cm
コイ
1
82.43cm
ブラックバス
2
40.57cm
ニジマス
1
40.58cm
ライギョ
1
78.84cm
ブラウントラウト
2
48.73cm
イワナ
1
52.09cm
タニシ
1
4.87cm
ドジョウ
3
10.99cm
ハクレン
3
91.42cm
ドンヒツジのストラップ
2
4.87cm
作曲家グッピー
4
3.87cm
2016/11/28 23:18

明日からのレアのお魚が月曜日にいきなり4

匹も釣れて びっくりしています。何か運営さ

んの手違いでしょうか それにしてもニコタ登

録からもう5年以上経っているのにこんなん

初めてでびっくりしています。

本日107文字でした。






アバター
2016/11/29 22:37
>>オッパアたま 私 こんなことでラッキー運を使い果たして><
       作曲家グッピーは初日リリースされるまでに 6匹釣れちゃいました。
       またピアノ思い出してしまいました。 今年のクリスマスコンサートの プログラム
       担当の方から メールでプログラム送ってくださいって><
       オスカーなんて冗談で取れたら 私の場合イグノーベル賞かしら (* ̄m ̄)プッ
       12月はお兄ちゃんの歌声がどこかで聴けるのかしら??
       ひょっとしたら第九とか?? レコード大賞テレビに出てたりしてね ✿(。◕‿-。).:*:☆


アバター
2016/11/29 22:22
これは手違いなんかではなく、
きっと、sakino さんが引き寄せた最強の幸運だったに、
違いありません! まさにミラクル~♪(^o^)

作曲家グッピーが、おぼしめしするとおり、
sakino さんの作曲がノミネートされ、
レコード大賞に輝く日を、
きっと暗示しているのではないでしょうか?
オスカー像を手に、喜びに満ちあふれている
sakino さんの笑顔によって、全人類の心が癒されるのです!
優雅で貴賓高い sakino さんが奏でるピアノの音色によって
釣り上げられた、作曲家グッピーは、永遠の幸運とともに、
いま静かに栄光の扉を開けようとしているに違いありません~♪(^o^)
アバター
2016/11/29 20:13
>>☪帆香☪たんへ @@☪帆香☪たんも釣れたんですね@@
      普段はお昼12時以降ですよね  私何度かフリマにもだしてみたけど、
      なかなか成立しなくてね~~ 私も☪帆香☪たんにあやかりたいわ~~
      またお返事読みに行かせていただきます ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。









アバター
2016/11/29 14:05
こんにちは^^
月曜日に釣れたら誰でもびっくりしますよ~
私は日付変わってから釣りましたが、2匹以上きた気がします

ブログにコメント、ありがとうございます^^
お返事もしますね!
フリマ交換、個人的に満足してます!(笑)
他のアイテム欲しさに成立したけど、合わないもの持っててもなって・・・(笑)
わらしべ状態でしたw

私も川の真珠貝で2位取るとは思ってなかったです!昨日気づいたんですが
誰かに抜かれるかなぁって覚悟したんですけど
確率低かったのでキープでしたね。
南洋真珠か。欲しいなぁ・・・(笑)
リアルで貰いたいですよね、真珠。
アバター
2016/11/29 13:02
>>☽█▂UNA♠☽たん 運営さんのうっかりミスなのかなあ??
       これからも0時過ぎたら レアリリースしてほしいな~~
       フライングもうれしいかもです。

アバター
2016/11/29 09:54
なんかね月曜日に釣れるって噂があったみたいよ。
夜だったらしいから火曜日に備えて早めに出しちゃったのかもね。
ちょっと素敵な驚きだね^^
アバター
2016/11/29 04:04
>>☪帆香☪たんへ 最初にいきなりこれが釣れたんで目を疑いました@@
      ホントびっくりでした。



>>さゆきたんへ  この程度のうっかりミスなのかもですね それにしても
      いきなり一回でレア4つも それも火曜日リリースのものでした。@@





アバター
2016/11/29 03:57
営業開始から4年経ったMMORPGでも未だにバグが出たからと緊急メンテナンスしている有様ですからね。
ちょっとした手違いはあるかも。
アバター
2016/11/29 00:21
えっ
それはびっくりですね・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.