Nicotto Town


たこちゃん


ポケモンGOツァー(笑)

いつもの4人でポケストップでボールをゲットしたり
途中空いているジムにそれぞれの色の人がポケモンを置いたり、
出て来たポケモンをゲットしたりしながら明野まで行きました(╹◡╹)
途中、コラッタやポッポが出る度に誰かがゲットしてメタモンか確認!
残念な事に全部「おや?」では無く 「やったー」でした (-_-)
肝心のリンゴは今年は不作でもう売ってなく、他の野菜とか買って帰り、
いつものカラオケでランチしましたo(*゚▽゚*)o

アバター
2016/12/02 22:22
みんなでわいわい言いながらやるのも楽しいですよ(^^)
まだ捕まえてないポケモンや、いくつも欲しいポケモンが出ると
何処に居るのか検索して探します^^
アバター
2016/12/02 06:29
ポケモGo、みんなでするのも楽しそうです^^;
私もメタモンの再来はありません(笑)

リンゴは残念でしたが野菜は料理に使えるので、それはそれで良かったですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.