Nicotto Town



今度は不法投棄w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.53cm
ワカサギ
1
9.81cm
オイカワ
1
15.61cm
ウグイ
1
25.66cm
ギンブナ
1
26.13cm
キンギョ(赤)
1
19.92cm
コイ
1
75.37cm
ブラックバス
2
55.28cm
ライギョ
1
73.53cm
グッピー
1
3.10cm
ネオンテトラ
1
2.33cm
長靴(ピンク)
2
23.61cm
エンゼルフィッシュ
1
11.46cm
アユ
3
23.98cm
ドジョウ
2
13.78cm
ハクレン
1
81.36cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
10.07cm
2009/09/22 21:37

室井さん 聞こえるか?

こんどは不法投棄の容疑者が釣り堀に
出没するんだそうだ。
なんでも 今回の容疑者は
もはや 何かのフリをするのではなく
オモチャだと言うんだ。
それを見た目撃者の話ではロケットの形らしい。w

室井さん答えてくれ。
俺はあんたの言う釣りだけをする。w

あんたにはあんたのニコ釣りがある。
俺には俺のニコ釣りがある。w

俺たちに釣らなくてもいい
レア魚なんて無いんだ。w

レア魚にでかいとか小さいとかあるんすか?w


室井さん あんたは俺たちが正しい釣りが出来るよう
早く偉くなってくれ。w



PS:つぶあんの仲間がまだうろうろしてるようだ。w


アバター
2009/09/23 12:52
yuunaさん
wwwwwww
ありゃりゃりゃ この産婆じゃ出とう無い。(ある胎児の独り言)w

小梅さん 
wwwwwww
つぶあん 引っ掛かった室井さんの顔を想像しちゃった。w

るびさん
オイラは うぐいすあん が来ると思ってた。w
白いたいやき カスタード もあるかも。w
アバター
2009/09/23 10:54
もはや、魚と関係ないレアになってる気がw

次は「しろあん」か「こしあん」が来ると思ったのにな(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
アバター
2009/09/23 10:46
室井『口んなかつぶあん、ひかかったぞ。。。』

青島『なんなすかっ?』

室井『きりたんぽ鍋でもつっつくか!』

・・・・????あり・・・関係無かった°∇°♪
アバター
2009/09/23 09:17
ららら~さんばでぃとぅなぃ~♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.