Nicotto Town


たこちゃん


河口湖

今日は義母と一緒に義父のところに行った後
娘と河口湖の木ノ花美術館に隣接しているレストランに行って来ました。
雪で白くなった富士山が綺麗に見えました。
娘はタラコパスタとイチゴパフェ、私はビーフシチューとイチゴ餡蜜を食べました o(*゚▽゚*)o
帰りにチーズケーキのお店に寄り、嵐のグッズをお願いした人にフルーツロールケーキを買って帰りました (๑>◡<๑)

アバター
2016/12/05 22:20
義父はすっかり大人しくなったみたいです^^;
義母は月~金までショート行って、土はデイに行き、日曜は家です。
で、日曜の9時頃いつも義父のところに行きます。(行かされます^^;)
義父の実家の人達に何もしていないと思われたくないかららしいです。

義母は土、日下痢でトイレ間に合わなくオムツにしたお尻拭かされ、
おまけに今日は5時前から呼ばれ、またオムツにしたお尻拭かされ、もう勘弁!ーー;
義母も早くず~~~~っとショート行ってくれ(-_-;)
アバター
2016/12/05 05:49
最近は話題になってませんが、義父さんと義母さんは元気にしてましたか?^^;
家の中は平和でしょうね^^

たまには娘さんと女同志の食事も良いですよね~^^
私は「娘が近かったら良いな!」と思う事がありますが、
あまり近いのも考えものだなと思うこともあり^^;
実の親子でも少し距離をおいた方が上手く行くかも^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.