Nicotto Town


たこちゃん


もう勘弁 ヽ( ̄д ̄;)ノ

義母は月曜〜金曜までショートに行き、土曜はデイに、日曜は家に居るので、義父の所に連れて行ってと言う。
娘も息子も朝から出掛けて車が無い時もタクシーで出かける。(私も一緒にだが)
そこまでするのは義父の実家に対して、何もしないと思われるのは悔しいからだと言う。
私も主人もそんなことしても向こうは知らないし、どう思われても良いと思うけど、義母は意地の張り合いみたいな感じだ (¬_¬)

土日下痢気味で介護パンツにベットリとしたう◯ちの張り付いたお尻を、拭いてと言われて拭いた。
おまけに今朝5時前にも大声で起こされ、またトイレに間に合わなくベットリ張り付いたお尻を拭かされた。
義母も早くロングショートに行ってくれ ヽ( ̄д ̄;)ノ

アバター
2016/12/07 00:15
はい、まだ家に居ます^^;
家ではちょっとの事でも大騒ぎして煩いですーー;
この前はトイレで「トイレが危ないー!」と騒いでいて分け分からない(--;)
はっきり何して欲しいか言わないので面倒臭いですーー;
アバター
2016/12/06 05:49
義母さんまだ家に居たんですね^^;
義父さんと二人一緒に入所して貰う事は出来ないんでしょうか^^;;
最近では本当に自分の事が出来なくなっても、いつまでも生きているので
(意地があればお尻は自分で拭け!だしーー;)
介護施設や介護士さんは絶対に必要ですね!

自分もそうならない事を祈るばかりーー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.