Nicotto Town


(● ェ ●)


USBメモリ


よく使うやつね.
使用禁止になって,1年.
そういえば使わなくなった.
皆さんどうされてるんでしょうかね?

いままで,文書も気軽に「はいコレ」って感じだったのですけど.
大学でノートを見せるがごとく,「(えーっ)どうぞ」って感じに
気安く見せなくなったから?

いや仕事できなくなったから使わなくなったのでしょ.きっと.

ひらめきに老化を感じる今日この頃.

平目痛ー(ひらめいて)
平目痛ー(ひらめいて)
それがオマイのお仕事やんか.
それがなければやめちゃえばー?

平目痛ー(ひらめいて)
平目痛ー(ひらめいて)
それがてめーの存在やんか.
それがなければえらそにすんな?

トキメキもたまには要るよね.?

平目痛ー(ひらめいて)
平目痛ー(ひらめいて)
それがパンダのお仕事やんか.
それがなければやめちゃえばー?

たまりたまるは,仕事と憂さよ.
ここらでちょいとUSB(憂さ晴らし)っと.




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.