Nicotto Town


たこちゃん


冬に読みたいマンガ

カテゴリーは 『 マンガ 』

『 冬に読みたい 』?
特に冬限定とかは無いけど…(*_*)
『 鋼の錬金術師 』が好きで全巻持っています(╹◡╹)♡
TVと映画のDVDも弟が撮ってくれて全部持っています o(*゚▽゚*)o♡
何故か主人公のエドワード・エルリックの服も弟が買ってくれて持っています (; ̄◇ ̄)

アバター
2016/12/09 00:16
本当に季節とか無いですよね~^^;
『鋼~』はちょっと非現実的で、暗く重い話ですが、友達もはまってたので本貸しました^^
何だか変なグッズは弟が買ってきます^^;
ミニのサンタ衣装や、トラ柄のミニワンピースなど誰が着るんだ?^^;
分け分からん^^;
アバター
2016/12/08 05:33
マンガに季節限定とかは無いですよね^^;
『 鋼の錬金術師 』は知りませんけど、機会があったら見てみます^^
たこちゃん家、あれこれグッズで溢れてそうだ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.