Nicotto Town


たこちゃん


病院のハシゴ

今日は午前中は母が入院した病院に保険の診断書を貰いに行き、その側のスポーツ施設が有る大きな公園で30分くらいポケモンGOをして来ました(╹◡╹)
午後は母が去年入院していた病院に保険の診断書を出して来ました。
友達が 『 ラッキー 』 は看護師なので病院に出ると言ってたので、期待しましたが両方どちらにも出ませんでした (。-_-。)

朝行く時に近くの公園のジムに空きが有ったので1個置き、最初の病院の側の青ジムではバトルして1個置き、大きな公園では空きが有ったので1個置き、真っ白のジムに1個置き、計40kゲットしました╰(*´▽`*)╯♡
まだ最初に置いた近くの公園の 『 ストライク 』 は戻って来ていません (*´ω`*)

アバター
2016/12/12 06:50
大抵が直ぐに瀕死になって帰って来るので難しいかも^^;
平日とかの方が良いかもですね。
大雨の時とか(笑)
アバター
2016/12/11 21:55
そうなんです^^;
だから近くの置けそうな所幾つか回って、置いたら纏めて貰います^^;
近くに置いて10k貰って、車で出かけたら空いていて、残念!と言うのも多いです^^;
友達は時間が来たらまた貰えるので、空いていたらとりあえず置くと言っていました^^
時間が経ってもまだ帰って来てなければまた10K貰えるので、あまり変動の無いジムに置くと良いです^^
アバター
2016/12/11 07:45
昨日も空きがあったので配置して急いで10コイン貰ったけど、
次からのはアイコン押せなかったので21時間経たないと貰えないんですね?^^;

義母は新しいことから次々に忘れても、相変わらず私のことは覚えてます^^;
主人のことは想い出すって感じです^^;;;
アバター
2016/12/10 23:25
アニメではラッキーはじょーいさん(看護師さん)と一緒に居るので、病院に出るらしいです^^
友達は卵から出たとかで、でも「隠れているポケモン」で出た時検索したら大学病院だったと言っていました。

義母さん、かなりボケてますね^^;
ボケてて普通に動けるのは大変ですね^^;;

前に私も空いていたので置いたら直ぐに黄色に替わったことが有って
きっとバトルしている途中だったんだろうな^^;
ギリギリ10Kはゲット出来ましたけどね・・・^^;
アバター
2016/12/10 07:35
ラッキーは看護師なのか^^;そういえば昔テレビで観たような^^;;
ラッキーいるけど何処で捕まえたんだっけな^^;
私も昨日は義母の病院行ったけど、義母は相当ボケてるし歩くのがやっとだーー;
旧姓に戻ってるし、ホームの窓から見える畑を自分でやってたことになってるーー;;;
でも、瞬発的な動きは出来るので介護度は上がらないなーー;

送り届けてから、車で通りがかったジムを覗いたらバトルしてたけど空きがあって、
すかさず配置してしまったけど、あれを「横取り」と言うんだろうか^^;;
悪い事をしてしまった^^;;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.