Nicotto Town


たこちゃん


クリスマスバージョン

画像

クリスマスバージョンの家が入荷したので買ってみました(^^)


今日は学童だったので、行き帰りしかポケモンゲット出来ずあまりXP増えなかったけど
帰りに役場のジムが赤で空いていたのでブースター置いてきました(^^)v

明日は11時から美容院に行きます(^_^)

アバター
2016/12/11 21:58
髪はかなり短くして来ました^^

近くのジムは何体も置いてあるので今日はバトルしません^^;
1~3体くらいだったらバトルします^^
アバター
2016/12/11 07:49
私もコインの遣い道がないので買おうと思って忘れてました^^;;
美容院は短くするのかな?
年末はあちこち混むので早めが良いですよね^^

昨日は私も3体置いて来たけど、早々に瀕死になって帰って来てました^^;
バトルは落ち着いて出来る場所も無いし、してません^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.