Nicotto Town


たこちゃん


スッキリ

アバターの様に胸元まで有った髪を、肩までバッサリ切って来ました(^◇^)
ガッキーの髪型のもう少し長いバージョンです。
茶色く傷んだ所が全部無くなって黒髪に戻りました。
髪を洗うのも乾かすのもとかすのも楽です(^∇^)
春にはもう少し伸びるので、ゆる〜くパーマをかけようかなと思っています(╹◡╹)

アバター
2016/12/12 06:54
寒くなったし髪が直ぐに乾くと楽ですよね^^
私はしばらく今の髪型を完成させる為にサイドを伸ばして後ろは切るつもりです。
トップはボリュームが出た方が良いのでいつも短くしてます。
ふんわりしてる方が若くみえますね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.