Nicotto Town


たこちゃん


クリスマスバージョン

画像

タウンが新しくクリスマスバージョンになっていました^^

もう直ぐクリスマスだなぁ~

8時頃カビゴンが出たのでゲットに行くと
cp????のカビゴンでした。
ブドウやっても、黒いボール投げても出てくる^^;
ブドウやってボール投げて、ブドウやってボール投げて・・・
その途中電話が!?(@@;)
どうなるんだろう?^^;と思ったけど、電話の後無事にゲット出来ました。
cp1943の強いカビゴンでした(^0^)/

アバター
2016/12/15 23:31
うちはケーキとチキン食べるくらいです^^

cp1943のカビゴンは「全体的にとても強い」カビゴンでした^^
今日1回強化させてcp1989 206HPです。
アバター
2016/12/15 07:18
最近タウンには行ってません^^;
我が家は子供がいないのでクリスマスは中止です(笑)

凄いカビゴンが出ましたね~@@;
能力はどうだったのでしょうか?
私はボールいっぱい使っても「バトル向きではない」と出るのでがっかりする事が多いです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.