Nicotto Town


THE CHILDISH DIARIES


はじまりの場所へ

「モンスターストライクTHE MOVIE」観てきた

実は、ゲームもアニメ版もスルーして、いきなり劇場版から入ってしまいました

先週興行1位だったし、評判いいときいてたが、平日の昼間に行ったら、自分入れて3人しか客いねえ(^_^;)

主人公が中学生、でも実際は小学生時代の過去を描いているんで、子ども向けっぽい設定かと思いきや、

序盤から、残酷な描写をみせられ、やばい作品なのではと認識をすぐに変えてしまった。

悪い奴がいて、その企みを阻止するために、少年とその仲間が立ち向かうので、ストーリーはわかりやすい。

それまでの過程に、仲間とぶつかりあいながらも、強い絆で結ばれ、力を合わせることが大事なんだねーっていうことを

強調している印象はある

 

 

ゲームの映画化なんで、特に期待してなかったんだけど、映像のクオリティは高いね


ハラハラドキドキもできる展開でつまらなくもない。

モンストの世界観を知っていると、より楽しめる要素があるのだろう

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.