Nicotto Town


たこちゃん


美術館

画像

今日はメイン広場のクリスマスです^^


本当は来週でしたが、来週は都合が悪いので(終業式&クリスマス会)
今日一人でトールペイントに行ってきました。

行く途中でポケストップに止まると 『かくれているポケモン』 にフシギバナの影が?!
cp1436でバトル向きでは無かったけど新たにゲット出来て嬉しいです(^^)
今強いフシギソウを強化させている(今cp1058)ので、最大限になったらフシギバナに進化させます。

トールペイントは家で後少しすればお正月用の椿のリースが完成です(^-^)

終わって美術館で先週同様コイルをゲットしようとしたら、出たのは昨日までで
今日はコイキング、コダックメインでした^^;
コイキングがアメ400貯めないとダメなので出るたびゲットして
ポケストップグルグル回ってボール沢山ゲットしてきました(^^)v

アバター
2016/12/16 23:35
ご夫婦でポケモンGOしてる人達も居ました^^
ゲットしたりボール集めたり良い運動になりますよね^^
平日お昼過ぎだった為、20代以下の若者は居ませんでした^^;
アバター
2016/12/16 06:30
以前はなかなかウォーキングなんてしなかったけど、
これはまさしくポケモン効果ですね^^
寒くなったけど若者も出歩いているんでしょうか?^^;

私もコイキング集め中です。随分貯まったけどまだまだ足りません^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.